協会からのお知らせ

【2/17】第3回やむやむカフェ(東京)開催のお知らせ

【1/17追記】お申し込みが定員に達しました。これ以降、キャンセル待ちのお申し込みをお受けします。よろしくお願いいたします。

【12/13追記】車いす席のお申し込みが定員に達しました。普通席のお申し込みはまだお受けいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

難病やがん、生活習慣病など、様々な病気をもつ人や家族、医療従事者などが集まれる「やむやむカフェ」。

第1回やむやむカフェの開催レポートはこちら

第2回やむやむカフェの開催レポートはこちら 

ご好評をいただいておりますので、第3回やむやむカフェを下記の通り開催します。

今回は、ランチ持ち寄り交流会として、正午12時からの開始となります。また、2月と言えばバレンタインということで、特別企画は「ヘルシーなチョコレートレシピ♡」として、管理栄養士の斎藤恵子さんをお招きし、ヘルシーなチョコレートレシピや、作るときのコツなどを教えていただきます。

なお、会場には定員がございますので、できる限り事前にお申し込みください。当日、お席に空きがある場合はお申し込みなしでもご参加いただけますが、お席がない場合、お申し込みをされていない方のご参加はお断りすることがございます。

皆さんのお申し込み、お待ちしています!

【1/17追記】お申し込みが定員に達しました。これ以降、キャンセル待ちのお申し込みをお受けします。よろしくお願いいたします。


マスター たけだ

 

第3回「やむやむカフェ」開催のお知らせ

日時:2018年2月17日(土)12:00~15:00

場所:れんてつカフェ( 東京都千代田区神田佐久間町3-31-3 )

対象:難病、がん、生活習慣病などの病気とともに生きる方とそのご家族、医療・福祉関係者の方

内容:各自ランチを持参し、食べながらの交流会(お昼ごはんをご持参ください)
   特別企画『ヘルシーなチョコレートレシピ♡』(講師:管理栄養士 斎藤恵子氏)

参加費:無料

定員:20名(お申し込みの方を優先)

申込方法: https://goo.gl/forms/6vmK0zij7IkLk4982 よりお申し込みください。なお、キャンセルの場合は、通信欄にその旨をご記入いただき送信してください。お電話( 03-6804-6712 ;平日10時~16時)やFAXでもお受けします。FAXでのお申し込みは、チラシの裏面をご利用ください。

申込締切:2018年2月14日(水)

チラシ: 170217_3rd-yamuyamu

以上