協会からのお知らせ

愛知県内のワークショップ申込み受付を再開します

去る3月14日、中日新聞に本会の活動に関する記事が掲載されて以来、愛知県内のワークショップに多くの方からお申し込みをいただきました。一時、定員を大きく超える方からのお申し込みがあり、ホームページ上での申込み受付を中止しておりましたが、このたび、8月以降のワークショップにつきまして、ホームページ上での受付を再開いたします(注)

現在、愛知県では8月と10月にワークショップ開催を予定しております。ご参加ご希望の方は、詳細について以下リンク先をご覧いただき、
お申し込みください。

多くの方からのお申し込みをお待ちしています。

<< 愛知県内 ワークショップ開催の詳細について >>

■ 8月~ 開催

■ 10月~ 開催


 
注:
各回2名までとしております「医療・福祉関係者(医師、看護師、薬剤師、ケアマネージャーなど)」の参加枠については、いまだ多くの方にお待ち頂いており、「医療・福祉関係者」としてご参加希望の方につきましては、お申込みをお受けできない状況です。別途、事務局までご相談ください。
なお、「医療・福祉関係者」であっても、慢性の病気をおもちであったり、慢性の病気をもつ人の家族である場合は、そちらの立場でご参加いただくこともできますので、合わせてご検討ください。

 ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽に事務局までご連絡ください。