協会からのお知らせ

愛知県内のワークショップに関するお知らせ

本年の3月14日に中日新聞に本会の活動に関する記事が掲載されて以来、愛知県内におきまして、協会の予想をはるかに超える多くの方からワークショップ参加希望のご連絡をいただいております(4月27日現在で約40名)。

参加を希望される一人でも多くの方にご参加いただきたいという思いで、現在、協会では、スギホールディングス株式会社さまのご支援もいただきながら、愛知県内でのワークショップを続々と計画中です。6月、7月にも、ワークショップを開催できるよう努力していますが、当面はワークショップの開催が決まり次第、連絡待ちの方に順番にご連絡するため、ホームページ上ではお申込みを受け付けられない見込みです。

つきましては、愛知県内で開催されるワークショップへ参加を希望される場合は、一度、以下の協会連絡先までご連絡ください。ワークショップの開催が決まり次第、先にお待ちの方から順番にご連絡いたします。

愛知県内でのワークショップ開催に向けて、協会一同、精一杯努力してまりいます。ご不便おかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

電話: 03-5449-2317
FAX: 03-5449-2362
メール: info@j-cdsm.org

●お伝えいただきたい項目
1.お名前
2.受講区分⇒患者、家族、医療従事者、その他(     )のいずれに該当するか
3.年齢
4.郵便番号
5.ご住所
6.日中に連絡が取れるご連絡先(なるべく電話番号、メールやFAXも可)
※携帯メールへはメールが届かないことがあります。携帯メールアドレスをご記入の場合は、必ず他のご連絡先も併記してください。